スマートフォン版はこちら

宍粟市国民健康保険千種診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 宍粟市の病院 > 宍粟市国民健康保険千種診療所

宍粟市国民健康保険千種診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宍粟市の病院、「宍粟市国民健康保険千種診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-3221
住所 兵庫県宍粟市千種町西山88-1
電話番号 0790-76-2017
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宍粟市国民健康保険千種診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

やまさき青山クリニック 兵庫県宍粟市山崎町金谷96-1
太田医院 兵庫県宍粟市一宮町三方町327
公立宍粟総合病院 兵庫県宍粟市山崎町鹿沢93
八家診療所 兵庫県宍粟市一宮町安積1100
山中医院 兵庫県宍粟市山崎町山崎6
川瀬クリニック 兵庫県宍粟市山崎町今宿144-1
波賀診療所 兵庫県宍粟市波賀町安賀229
かなたに医院 兵庫県宍粟市山崎町生谷201-1
山岸診療所 兵庫県宍粟市波賀町上野215-1
山中医院 兵庫県宍粟市山崎町山崎6


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    きっかけはホームページでした。足の爪の治療ができたり、美容系の皮膚科も取り扱っていることを確認し、駅から近くでもあったので、来院しました。
    先生が、やさしいながらも的確な説明をしてくださるので、いつも納得感があります。
    また、自分の診療していただける予測時刻を教えてもらえるので、待ち時間が楽です。
  • ボビンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかなドクターの診察が安心できます。他のスタッフさんも丁寧な対応で、感じの良いクリニックだと思います。
  • ビーさん
    さかい眼科 口コミ
    先生(女医)はハッキリ言う人だと思います。 合う人には合うでしょうし、合わない人には合わないでしょう。 私は後者ですw
  • いなみん。さん
    上垣内科クリニック 口コミ
    冬に突然高熱が出て、診察にいきました。
    受付での問診も丁寧で、あんなに、患者さんがいるのに二人で対応されていて
    あたたかく対応されているのに、驚きました。
    先生は、一人で 診察は他の病院より少し長いですが、これからの過ごし方など詳しく説明してくれました。
    結果、インフルでしたが別の部屋に行き
    看護師さんからの説明も詳しく・すぐに薬を開始するようにアドバイスもらったり、生活の注意点・他への配慮など丁寧に教えてくださいました。
    あれだけの患者さんがいるのに、笑顔で凄く安心しました。
    おかげで、家族への対応・会社への配慮もできて助かりました。
    受付・先生・看護師の連携のとれている病院です。
    いまでは、なにかあれば家族で、お世話になっています。
  • まさおかさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    言いづらいので詳しくは書きませんが、包茎を治してもらいました。
    僕の場合は「カントン」と呼ばれる種類のもので放っておくと大変なことになると聞いたので手術を受けに行きました。
    痛みは覚悟していましたが想像よりもはるかにマシで、我慢できる範囲のもの(まぁ手術に無痛なんてありえないですしね)で1年もたつと何事もなかったかのように普通になりました。
    自分のコンプレックスがなくなっただけでこんなに前向きになれるとは!
    手術を受けてよかったです^^
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宍粟市国民健康保険千種診療所の口コミ詳細ページ上部へ